お求めやすく分かりやすく

安心してお買い求め頂くために

価格変更はせずに、単価を1分単位とした安心の事前契約にしました。
無料も有料も明確になり、安心してお買いもとめ頂けます。

変更点

(1)無料部分の明確化で安心

――――――――――――――
①取扱い品目に限り相談10分無料
☀ただし、月水土の各曜日、10時から12時、13時から16時は安心の相談無料(30分まで)
相談は、「分かる」「分からない」「曖昧」をお客様の中で明確に準備して来て頂ければ、分かり易い相談が可能です。
分からない事、曖昧な事を出来るだけ「分かる」に代えるために、弊社の選手一同全力で説明させて頂きます。
難解な自動車部位単語で電話で話すよりも、愛車を目の前にして「ここ」「これ」と指差すると分かり易い。
「曖昧」を「分かっている」前提にしてしまうと、間違えていた場合、津軽では「おべだふり」と言って、お互い気まずい想いをする事になってしまいます。
――――――――――――――
②代車は使わなければ無料
☀必要な場合、代車は料金に含めず、使う人だけが経費分(洗車・消耗品・維持経費負担)を明朗事前契約で負担する安心の考え
――――――――――――――
③納車引取は不要なら無料
☀必要な場合、納車引取は往復20kmまで、積載車運搬¥3,000円(税別)で安心。
――――――――――――――

(2)単価の単位を1分単位で事前契約に

①ハーフウェイの技術料を安心の事前契約
☀「溶接」「鈑金」「部品取外」「部品取付」「電装」「パテ金左官」「塗装」「機動機能整備」、全てお客様にとっては、技術力価値が異なります。
ドンブリ勘定で全て同じ単価にせず、その価値毎に、1分単位の単価を設定しました。
「部品取外」「部品取付」に関しては、保険会社側が制作した「指数」という6分を0.1とする単位の無い時間要素を地域競争により適用する場合もあります。
通常は、選手たちの経験と知識にょり、5分単位を基準として、1分単位で調整した予想時間に、1分あたりの単価を乗じて、安心の事前契約を致します。

(3)「マスキング」と「調色」を固定料金で安心の事前契約

①ハーフウェイの「マスキング」
☀マスキングは、お客様の要望に合わせて、3つのクオリティーから、安心の事前契約で満腹をお選び頂きます。
事前契約なので、後で理屈を付ける事はございません。

②ハーフウェイの「調色」(立合い調色可)
☀調色は、お客様の要望に合わせて3つのクオリティーからお選び頂けます。
それ以上をご希望の場合も、追加調整可能です(時価)

(4)アフターの仕上がりを安心の事前契約

①アフターのお客様ごとの価値観を工程数で調整し安心の事前契約
☀お客様の満腹に合わせて、再主仕上工程の工程数を決めて品質と価格を調整します。
お客様は、自分の満腹の分だけ仕上がりをお買い求め頂けます。
追加調整も可能です(追加で品質が上がった分だけ追加料金を頂きます)

積載引取いたします(有料)

数ある破損車両修理事業者の中で、弊社HPをご覧いただきありがとうございます