損保ジャパンニッポン興亜、SBI、セゾン対応

【画期的でわかりやすい!新しい概算保険金の決め方(30秒)」

表題の3社は、LINEアカウントを使用し、事故現場で写真撮影してチャットで送信すれば、最短30秒で保険金額概算を保険契約者に伝えるサービスを開始しました。
ほとんどの損傷を修理修繕できるくまばんだから、保険金概算で足りないなんてことはほとんどありません。
概算保険金額を修理発注予定のお客様が保険会社から知らされた後、弊社にご連絡ください。
弊社の概算保険金額をお知らせ頂く必要は一切ありません。
お客様が納得する、美観、再修理性、耐久性、機能性、車両価値を調整して、お好きな修理注文を決めてください。
特に保険金概算に要求が無いのであれば、即保険金請求をしてお受け取りください。
修理代のお支払いは、ポイントが付くカード払い等がお得です。

損保損保じゃ損保ジャパン日本興亜
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191108-00000102-impress-sci
SBI
https://jp.techcrunch.com/2019/01/18/sbisonbo-line/
セゾン
https://response.jp/article/2019/07/06/324173.html

数ある破損車両修理事業者の中で、弊社HPをご覧いただきありがとうございます