クーマンニコニコ損害賠償

【バンパーキズニコニコ賠償】

キズは僅かで塗料などの付着が多いです。
研磨してみると写真のように、傷はあるけど極わずかで錆びないのがバンパーです。

被害者さん。

(写真の例)前の車のバンパーにコツン・・・・
「ちょっとした事」でも、一般的弁償をしてもらうとなると写真のバンパーは高くないタイプの車なのですが、それでもレンタカーとバンパー交換で6万円程度の賠償をしてもらう事になると思います。可哀想だと思いませんか?
しかし修理屋さんとレンタカー屋さんの売り上げになっちゃうだけで、バンパー欲しい訳でもレンタカー借りたい訳でもない人が大多数。

加害者さん。

被害者さんさえ良ければ、「ちょっとした事」で保険使いたくないですよね。
レンタカー乗られちゃったり、普通に走行できるのに「修理工場に入庫」なんかさせられちゃったりしたら、もう後戻りできませんよね?

被害者さんと加害者さんが良ければ❣️

お互いに50%と50%の優しさで。
加害者さん。PROビームジョーカー一台施工代金で示談しませんか?
被害者さん。少しくらいバンパーにキズ残っても錆びる訳でもありません。それで示談しませんか?

双方よろしければ!
本人同士お互いに交わした示談書提示(弊社で書式はご提供します)をして頂ければ、弊社も少し損をして、被害者/加害者/弊社。
三方ちょっとだけ妥協解決のための「クーマンニコニコ損害賠償」メニューをご利用頂けるようにしました。
特別ですよ。

手順

被害者さんと加害者さんの書いた示談書を弊社がお預かり
加害者さんが弊社に直接示談金相当を先払い
加害者様には被害者様宛のコーティング施工領収書(賠償分)とお預かりした示談書原本を加害者さんに直接代行お渡し
被害者さんの愛車をお預かりして施工
施工後示談書コピーと完成車を被害者さんにお渡し

通常価格(税別)

【S~SS】32,000-
【M~L】45,500-
【LL~】60,000-~

クーマンニコニコ損害賠償

通常価格にお預かり期間の代車をサービス(税込)
【S~SS】30,000-
【M~L】45,000-
【LL~】60,000-~


で優しい損害賠償をしませんか?
※弊社は示談書の紙を提供しますが作成は致しません。弁護士立合いの元で示談書作成をご希望の方には優しい弁護士事務所をご紹介いたします。
 

数ある破損車両修理事業者の中で、弊社HPをご覧いただきありがとうございます