4月1日からの価格調整

《お知らせ》
資材と従業員社会保障費増大実績を鑑み、一部材料代とサービス価格を小幅に値上げさせて頂く予定と成っています。
これ以上の働く者の我慢の上に成立する企業努力も不可能で、増え続ける経費に対して品質を落とすのも嫌で、何卒ご理解のほどお願いいたします。
当業種の場合、塗料屋さんからの値上げ連絡は一方的に秋口までに行われるため、先に損をした上での後値上と成ります。

(1)材料代について
値上がり実態に合わせて少しだけ上げさせて頂きます。
(2)工賃換算料金の単価について
社会保障費増大実態に合わせて、1.5%値上げさせて頂きます。
(3)その他価格表によるサービスについて
3,000円から10,000円程度、できるだけ小幅に調整させて頂きます。

お約束
単なる値上ではなく、全て耐久性を主として品質向上も常に行っており、同時に品質も企業努力で先にあげた上での値上げである事をお約束いたします。
弊社では儲ける事を目的としたFCビジネス商材は購入使用しておらず、全てプロフェッショナルの絆により生み出された、技術力前提のサービスを稚気社会に必要とされ喜んで頂くために提供しています。
提供できる技術力量に限りはありますが、生産性向上努力も怠らず、現場が汗をかいております事、何卒ご了承頂きできればご予約の上、無駄ない期間入庫して頂けますようお願いいたします。

数ある破損車両修理事業者の中で、弊社HPをご覧いただきありがとうございます