【DPF警告点灯】改善にDPFクリーナー

クリーンディーゼル車の【DPF警告灯点灯】した方必見です

DPF警告はDPFというフィルターが詰まりましたよという警告です
これは走行中に軽油を燃焼させた排ガスに含まれる微粒子(PM2.5とかのPM)をDPFフィルターが堆積させながら排ガスから除去しているため、一定量堆積すると「埋まったよ」と教えてくれる警告です。これは溜まり続けている訳ではなく、自動的に600℃以上で燃焼されて除去されてはいます。
良い燃料を良く燃やしていれば警告灯はつきにくく、逆に冬期間の2号軽油を使用したり燃費走行したりしすぎると警告が出やすくなります。

今までの作業

①今までの通常の対処方法は、ディーラーなどだと愛車を預けての分解作業となっていました。
②作業はDPFを取り外して清掃する事になるので、おおよそ5万円~8万円の費用がかかる事になります。
③それでも改善しない場合は、DPFを交換する事になり、12万円から30万円と言われております。

画期的対処法

くまばんがお客様におすすめする商品は【 ディーゼル車専用DPFクリーナーERCカットクリーン】
お預かり不要
DPF取外し不要
③燃料タンクに規定量投入して、20分から30分以上走行するだけで初期クリーニング完了です。

簡単な理屈

PMは600℃以上で完全燃焼すると言われておりますが、燃え残りが詰まりの原因になるため、本品は詰まったPMを300℃で燃焼するように変性させるという理屈です。

効果

第一段階警告ランプ解消
②完全なフィルター二次燃焼が可能になります

実績

ヨーロッパ本国では、BMWやベンツ他自動車メーカー指定商品となっています

決める基準 BONDIC 撥水ガラス加工 デントリペア ライトレストア 3次元計測 ナノフィルムドアノブ防護 クオパ最高高性能オイルA・S・H コスパ最高丁度いい性能と耐久性の国産タイヤ クオパ最高万能掃除ペースト コスパ最高丁度いい性能と耐久性の中古部品リビルト部品 セルフコート 冷却水PG55 話題の愛車の洋服ラバーディップ!

数ある破損車両修理事業者の中で、弊社HPをご覧いただきありがとうございます