年末年始のご案内

年末年始休暇のお知らせ。
主役側と相談したところ休めません……
しかし正月くらいは休んでバチは当たらないという事で、27日から3日までを完全休暇とさせて頂き、交代で一戸が4日まで、高谷が6日、用務員の私が9日、臨時の追加休暇とさせて頂く事にしました。

27日は忘年会のため、16時までとさせて頂きます。

休暇中は、もしもの時、連絡なしで敷地に愛車をお運び頂いても構いません。
本年は、フル稼働ありがとうございました。

来年は、機械的工業と人間の知識と経験と技術力の競争になると覚悟しております。
自動車産業のためにも、人間が負けてはなりません。
頑張っていきます。

新年より、愛車の「錆」に関して新サービスを正式開始します。
お客様の希望する範囲まで、錆そのものを取り除き、残りの錆を琥珀のように閉じ込めてしまう、再発リスクをできるだけ減らす事に挑戦した新工法。
アブラカーダブラ.png

現在まで継続してきた防錆サービスは、「運輸支局長認定特殊整備工場車体整備作業所」で高品質な噴き付けができるお店に限定し、フレームや車枠知識と技能が認められた国家車体整備士が施工方針を決定し、噴き付け知識と技能が認められた一級から2級の国家金属塗装技能士が噴き付けを行う品質ブランドとして、新名称を名乗ります。

よろしくお願いします。
 

数ある破損車両修理事業者の中で、弊社HPをご覧いただきありがとうございます

カテゴリー一覧

年別アーカイブ一覧

Twitter

決める基準 BONDIC 撥水ガラス加工 デントリペア ライトレストア 早い安い高耐久クマックリペア 高品質修理 3次元計測 ナノフィルムドアノブ防護 クオパ最高高性能オイルA・S・H コスパ最高丁度いい性能と耐久性の国産タイヤ クオパ最高万能掃除ペースト コスパ最高丁度いい性能と耐久性の中古部品リビルト部品 セルフコート 冷却水PG55 話題の愛車の洋服ラバーディップ! 続きが修理できる究極の一時的修理