バックドア他鈑金

外見上は、バックドアとバンパーが壊れているようにみえます。
内面は、バンパーに隠れている、リアパネル等と呼ばれる、愛車本体も潰れています。
実はバンパーよりも、このバックパネルが重要で、この部分は確かに見えない部分なのですが、潰れたままにしておくと、後々の錆の原因にもなります。
トランクルームといえば分かりやすいでしょうか?
その辺りが錆びて穴が開いたりしたら、考えただけでも莫大な修理代がかかりる事はお分かり頂けると思います。
新車同様に直前の状態に復帰しないまでも、形状を治して鉄を処理し、塗装面では目立たない所ですから、お客様基準で防錆目的塗装程度して、美観にはこだわらないなどの選択が可能です。
それがリノベートショップくまばんクオリティーです。
お客様が知らないのは当然で、知らないからこそ価格の前に、面倒がらずに説明します。
それがお客様の財産を守る事になるからです。

リペア屋さんや外注するお店は、外観修理屋さんですから、錆については全くノーマークです。
当然ですね今錆びてないので、そこまでするのはリペア屋さんの仕事ではありません。
なので錆びない部品を価格それなりに、お手軽に修理するにはリペアは良いかもしれませんが、お得だとは思いません。
気持ちよくカーライフを送るには、必ず再修理が必要に成ります。

CIMG27152.jpg
CIMG2717.jpg
CIMG2719.jpg

アフター
CIMG2723.jpg
CIMG2722.jpg
CIMG2720.jpg
CIMG2721.jpg

木曜日完成予定です。

お客様希望の耐久性レベルまで鈑金しました。
もっとできますが、弊社はオーバークオリティー禁止です。
品質の押し売りは致しません。
バックドア、バンパー、隠れパネル、代車も付いて!
157000円位で契約しております。

※その他セルフプルックス施工ご希望でしたが、規定によりサービス施工に成ります。

決める基準 BONDIC 撥水ガラス加工 デントリペア ライトレストア 3次元計測 ナノフィルムドアノブ防護 クオパ最高高性能オイルA・S・H コスパ最高丁度いい性能と耐久性の国産タイヤ クオパ最高万能掃除ペースト コスパ最高丁度いい性能と耐久性の中古部品リビルト部品 セルフコート 冷却水PG55 話題の愛車の洋服ラバーディップ!

数ある破損車両修理事業者の中で、弊社HPをご覧いただきありがとうございます